FC2ブログ

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2018/09 »10

♥counter♥

♥News Flash♥

♥profile♥

Vanilla

Author:Vanilla
人生山あり谷あり、されど心に太陽を♥
私の目指すところ。
いろんなことがあっても、それに向き合い乗り越えて、
素敵な大人の女性を目指してがんばりまっす♥♥♥

前身blogはわけあって更新ストップ・・・。
これからはこちらをメインで書いていきまふ♬

*diary
*大好きな美味しいお店めぐりのこと
*日々思うこと

など書いてくよてい。


Happiness only real when shared.

♥What time is it???♥

♥recent diary♥

♥categories♥

♥archives♥

♥comments♥

♥Bling♥

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

♥links♥

♥J1 対戦表♥

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

♥mail me♥

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おくればせながらやってみた。 

1年目の手紙

実はすでに何回か遊びでやってるんだけど、
今回ここに貼ろうと思って、改めてPCでやってみた。

結果。



もう4回目くらいなので、内容には特に驚かない。

けど、初めて読んだ分析結果に。。。
ビックラ~。。。。
よう分かるなぁ。。。
あんな少しの質問に答えるだけで。。。

以後、参考にします。。。

って、でも不倫・浮気相手体質じゃないし、かなり成長
したつもりなんだけど。。。><
変わってないのかしら。。。
チーン




【分析結果】
↓↓↓↓↓

--------------------------------------------------------------------------------

【こんな問題ありませんか?】
◆実は「いかにも女子グループ」みたいなのは苦手だ。
◆少し重苦しいような思い詰めた男性は苦手だ。
◆なんだかんだで男性を傷つけることが多い。
【分析と課題】
Vanillaさんは、わりと男性からアプローチを受けやすいほうだと思われます。
それは、Vanillaさんにとって男性というのは遠い存在ではなく、近しい存在だからです。
平均的な女性よりも、Vanillaさんは男性に対して心の距離感が近いのです。
さらに言えば、そこには「男性には好かれるものだ」という無意識が存在しています。
むしろどちらかといえば女性のどろどろした感情を苦手に思っているかもしれません。

それは男性への好みにも表れていて、Vanillaさんが小ざっぱりした(あまり女性らしくない)
性格なだけに、あまりねちねちした男性が相手だと「うっ…(重っ面倒くさっ)」
と思ってしまうことでしょう。Vanillaさんと付き合う男性には、あまり小さなことは
気にしないような、Vanillaさんに振り回されたりしないような、どんと構える余裕が
必要なのです。

しかしVanillaさんと付き合っていると、どんと構えていた男性も弱ることがあるでしょう。
Vanillaさんがあまりに自己完結した人なので、自分が必要とされているのかが分から
なくなり、不安になるからです。よく束縛されたり、相手に依存されたり、
付き合っていくうちに相手がねちねちした男性になっていくということはないでしょうか?
それはVanillaさんのそっけなさが招いている部分もあるのです。

ところで、Vanillaさんは彼女付きの男性や、既婚者と恋に落ちたことはありませんか?
Vanillaさんのことを少しほったらかし気味で扱ってくれる人といえば、
そういった人たちがうってつけだからです。
あくまで可能性の一つという程度ではありますが。


【恋愛キーワード】
「ユルそう」「自信」「男慣れ」「痛みが分かる」「自分の世界」「ドキドキさせる」


【最後に】
Vanillaさんは、あまり恋愛に困っていないかもしれません。普段の生活が充実
している様子が、ひしひしとVanillaさんからは感じられます。
少なくとも「恋愛はどうにでもなる」ぐらいの自信はひそかに持っているかもしれません。

そんなVanillaさんに何かをおすすめするのは気が引けるのですが、
是非聞いてほしいことがあります。

Vanillaさんは、これまでいろいろな方面において「人並み以上」でいられたのではないでしょうか。
ものごとの吸収が早く、恋愛でも紆余曲折の中で成長しながら、
とても賢い生き方をしてきたのではないかと思われます。

しかし「恋愛」というのは、経験こそすれ、まだ学習したことがないのではないでしょうか。
あれこれ考えたことはあっても、恋愛についてはあまり体系立てられた考え方を
持っていないのではないでしょうか。まだまだVanillaさんには「恋愛」という分野に
おいて成長の余地があると思います。

すでに素敵なVanillaさんにも、さらなる進化のために、是非我々と恋愛学習に
取り組んでほしいのです。
恋愛マスターに近いポジションにいるからこそ、是非おすすめしたいのです。
必要はありません、しかし、必ずやプラスになると思っています。

スポンサーサイト
記憶喪失の金曜日。。。 | HOME | 先週末の、忘れかけてる記事。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。